2013年03月26日

田辺市の桜

桜、もう満開ですね
桜の写真、アップロード今日はできませんが。
こんなに開花が早いと、いろんなところで予定が狂ったという人、多いのでは?
さくらまつり、などと銘打った祭りの時に、葉桜ってことも今年はありそうですね。

春が早く来るというのは、いいことなのかもしれないけれど。

R0013003_R.jpg
posted by ハムハム at 22:15| Comment(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

花粉症

僕は、年中鼻がつまってるけれど、
花粉症の自覚症状はない。

自転車、ランニング、カメラ。
外での活動が多い僕が花粉症になったら、春はつまらない季節になるんだろうな。

僕は、目がかなり悪く、地震が起こったときに一番必要なのは眼鏡だと思っている。
目が悪いがゆえに、目のいい人をうらやましく思うし、幸せだと思う。

花粉症のひとは、非花粉症の人(未花粉症というべきか?)に対して
やはりうらやましく思うんだろうな。

IMG_9289.jpg
posted by ハムハム at 20:59| Comment(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

春っていつからなんだろう。
桜?
気温?
服装?
3月は、田辺では春なんだろうと思うけど、まだまだ寒い。
今日は、風の強い一日でした。

R0011805_R.JPG
posted by ハムハム at 22:38| Comment(0) | 自然 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

